フィールドマーケティングジャパンロゴ

我信条

私たちの第一の責任は、私たちのサービスを利用してくれるクライアント、
さらに、そのクライアントの商品・サービスを利用するお客様にまでと考えています。
クライアントとお客様のニーズに応えるにあたり、
私たちの行うすべての活動は質的に高い水準のものを目指します。
適正な価格を維持するため、常に原価を引き下げる努力を惜しみません。
クライアントからの依頼には、迅速、かつ正確に応えていきます。
協力会社には、適正な利益をあげる機会を提供していきます。

マーク

私たちの第二の責任は全社員に対するものです。
社員一人一人は個人として尊重され、その尊厳と価値が認められなければなりません。
安心して仕事に従事し、待遇は公正かつ適切でなければなりません。
働く環境は清潔で、整理整頓され、かつ安全でなければなりません。
社員が家族に対する責任を十分に果たすことができるよう配慮し
社員の提案、苦情の申し立てが自由にできる環境にしていきます。
能力ある人には、雇用、能力開発および昇進の機会が平等に与えなければなりません。
私たちは有能な管理者を任命し、その行動は公正、かつ道義にかなったものでなければなりません。

マーク

私たちの第三の責任は、私たちが生活し、働いている地域社会、
さらには、全世界の共同社会に対するものです。
私たちは良き民として、有益な社会事業および福祉に貢献し、適切な租税を負担しなければなりません。
私たちの使用する施設を常に良好な状態に保ち、環境と資源の保護に努めていきます。

マーク

私たちの第四の、そして最後の責任は会社の株主に対するものです。
事業は健全な利益を生まなければなりません。
私たちは新しいサービスを試み、革新的な企画がなされ、失敗は償われなければなりません。
新しい設備を購入し、新しい施設を整備し、新しいサービスコンテンツを導入していきます。
逆境の時に備えて蓄積も怠りません。
これらすべての原則が実行されてはじめて、株主は正当な報酬を享受することができます。